« ひつまぶし | トップページ | 鼻デカ風 »

2008年1月30日 (水)

満1歳

E1dl3976s

↑クリックすると少し大きい画像がご覧いただけます。
 
カメラ機種名;Canon EOS-1D Mark III
レンズ;EF28-70mm f/2.8L USM
撮影モード;P
シャッター速度;1/125秒
絞り数値;F4.0
測光方式;評価測光
露出補正;-1
ISO感度;800
焦点距離;48mm
ホワイトバランス;ストロボ使用
ピクチャースタイル;スタンダード
RAW現像;Canon Digital Photo Professional 3.2
その他;シャープネス+(DPP),ストロボ使用

 

ついに、我が家の愛犬くぅが満1歳を迎えました。

と言うことで、今日はくぅの誕生日会をやりました。

先週の土曜日に良く行くドッグカフェでもらったケーキに、

ピーナッツのペーストや、

ジャーキー、ボーロなどのおやつをトッピングして、

ちょっとゴージャスなケーキにしてあげました。

 

今日の写真はその時の写真です。

美味しそうにバクバクと平らげてくれました。

くぅちゃん、おめでとう!

また来年の誕生日まで、元気でいてね。

 

我が家のホームページ「@ほ~むROOM」には、

「くぅのページ」を新設しました。

 

↓ブログ村のランキングに参加しています。
 クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

|

« ひつまぶし | トップページ | 鼻デカ風 »

動物写真」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃん おめでとう!
うー 触りたい!
うち あと2年は犬待てと指令がー  残念!!

投稿: mamijeen | 2008年1月30日 (水) 23時51分

Happy Birthday くぅちゃん。
ウチのは昨日で2ケ月になりましたよ^^
来週は2度目のワクチン接種です。
まぁよく食べるワンで、それでも30秒で食事を平らげます^^;
早く芸を仕込みたいんですけど・・・^^

投稿: kotodaddy | 2008年1月31日 (木) 19時49分

mamijeenさん、こんばんは。
2年ですか?
ちょっと待ち遠しいですね。
このblogのくぅの写真で癒されて下さい。
待ちきれなくなるかもしれませんが…。(笑)

投稿: しげる | 2008年1月31日 (木) 21時49分

kotodaddyさん、こんばんは。
うちのは、最初めちゃくちゃがっついて食べてましたが、
4ヶ月目ぐらいからかなり食欲も落ちて、
おやつ以外はあまり欲しがらなくなってしまいました。
kotodaddyさんちのワンちゃんの写真はblogに載せないんですか?

投稿: しげる | 2008年1月31日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひつまぶし | トップページ | 鼻デカ風 »