« サイの頭 | トップページ | 操車場 »

2008年1月20日 (日)

くぅの横顔

E1dl3643s

↑クリックすると少し大きい画像がご覧いただけます。
 
カメラ機種名;Canon EOS-1D Mark III
レンズ;EF28-70mm f/2.8L USM
撮影モード;Av
シャッター速度;1/125秒
絞り数値;F3.2
測光方式;評価測光
露出補正;+1
ISO感度;800
焦点距離;70mm
ホワイトバランス;ストロボ使用
ピクチャースタイル;スナップショットポートレート
RAW現像;Canon Digital Photo Professional 3.2
その他;シャープネス+(DPP),ストロボ使用

 

Mダックスのくぅは、

もう成犬と同じぐらいの体つきになっているが、

足が短いので、背が低い。

僕やあっことアイコンタクトをとる時には、

かなり見上げることになる。

これはあっこを見上げているくぅ。

円らな瞳がとっても可愛い。

購入する時も、また最近も良く言われるが、

くぅは美人顔らしい。

親馬鹿かな?

 

以前、首輪をつけていたが、擦れたらしく、

喉の毛が抜けてしまい、

直径4~5cmのハゲが喉にできてしまった。

最近やっとある程度毛が生えてきたが、まだ薄い。

 
↓ブログ村のランキングに参加しています。
 クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

|

« サイの頭 | トップページ | 操車場 »

動物写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
毛がツヤツヤですね
あまり犬写真をみると
犬欲しい病が再発してしまいます
まだじっくり検討中です!ぽち!

投稿: mamijeen | 2008年1月20日 (日) 21時47分

動物は目が純粋で綺麗ですね
くぅちゃんの目がパパとママをとても信頼しているよ
って言ってます。
可愛いです。
毎日ポチ♪

投稿: popo | 2008年1月21日 (月) 12時07分

犬は何とも言えぬかわいらしい眼をしてますよね。
ウチの子犬もホントかわいい眼をしてます。やはり親馬鹿・・?

投稿: kotodaddy | 2008年1月21日 (月) 14時39分

mamijeenさん、こんばんは。
毛艶が良いのは、まだ若いということもあると思います。
でも、一応、月1~2回ぐらいは洗ってますからね。
ワンコは本当に可愛くて癒されますよ。
子どもの情操にも絶対にプラスになります。
是非お仲間になって下さい。

投稿: しげる | 2008年1月21日 (月) 21時26分

popoさん、こんばんは。
これでもけっこうずる賢いんですよ。
信頼してくれているのかどうかは分かりませんが、
とにかく甘えん坊で、ちょっと離れただけで、
く~んく~んと鼻で泣きます。
困ったものです。

投稿: しげる | 2008年1月21日 (月) 21時29分

kotodaddyさん、こんばんは。
こんな可愛い目で見られたら抱きしめたくなってしまいますよね。
飼い主は親馬鹿なぐらいがちょうど良いです。

投稿: しげる | 2008年1月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイの頭 | トップページ | 操車場 »